2013年4月5日金曜日

堤 未果氏の講演会にあたり

今週末、桜の見ごろと思いきや、大荒れの日本列島になる模様です。
みなさま、ご注意ください。

衆院での予算委員会での原発関連の質疑のさいちゅうにも
福島第1原発3号機の冷却トラブルのニュース。

先日のトラブル同様、これからも困難な道程なのです。
このようなトラブルがこれからも多く発生してくるのが事故後の原発なのです。
収束など、いつになるのか、誰にもわからないのが現実です。
常に注視しないといけない社会が健全とは到底いえませんね。

さて、
堤未果氏をご存じない方のために
堤未果オフィシャルHPのプロフィールをぜひご覧ください。
http://mikatsutsumi.org/profile/

チケット取扱い店舗さまが追加されました

*富山市 
     
      北日本新聞プレイガイドhttp://webun.jp/kns/culture/
      ロイヤルプリンセス(総曲輪通り)
      Room on earth 2F(南町1-2-16)tel076-424-7083大上さん
      
      Red & Blue(中央通り)076-491-7570土田さん
      虎樂(西町角のロックなおでん屋さん)
      Bookendsブックエンド(総曲輪2-7-12)tel076-493-6150石橋さん 
*射水市 
      アイザック文化ホール ラポール
*高岡市
      パン工房ブレッド(西田)
      いっぽ堂(末広町14-43)tel0766-25-8632大谷さん
*小矢部市
      ベッカライ福十(石動駅前)
*南砺市 
      茶房さむでい(松原新)
 
*金沢市
      メロメロポッチ(金沢市近江町市場内)

尚、アーツナビでの取扱いも4月8日から開始します!
http://www.arts-navi.com/pc/ticketkensaku/Form_p02000000_1.aspx

よろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿