2013年4月30日火曜日

5月3日@フォルツア総曲輪

今日で4月も終わり、明日から5月です。
いよいよあと20日になりました。

5月19日(日)13:00open.13:30start @アイザック小杉文化ホールラポールひびきホール
堤未果講演会「3.11後の日本がかかえるもの」開催します。

みなさまよろしくお願いします。

その前にGWのイベントを紹介します。
5月3日(金)13時から@フォルツア総曲輪
「おだやかな日常」が上映されます。震災後、たくさんのドキュメンタリーや映画が作られています。「おだやかな日常」もその1本ですが、
原発事故後の人々の分断を秀逸に描いた作品です。
ぜひ、見てもらいたい映画です。
なお、上映後、出演者の杉野希妃さんのトークセッションがあります。
富山在住の佐藤好美さん、市井早苗さんとのトークです。
http://forza-sgw.jimdo.com/
映画の予告編はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=EGQUEXCvuJU

同じく3日に国際会議場にて
香山リカさんの講演会が17時30分からあります。
憲法記念日です。いろいろな議論があります。
いまいちど、憲法とは何かを考えてみたいと思います。

http://www.peace-toyama.jp/osirase.html

0 件のコメント:

コメントを投稿