2013年1月30日水曜日

高濃度音楽祭終了しました!

1月27日、フォルツア総曲輪にて13時から開催いたしました、
「高濃度音楽祭」。無事終了いたしました。
多数のご来場、スタッフ一同、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!

直前の田村鉄火氏のインフルエンザによる離脱等もありましたが、
福井ピースアクションの河合良信さんが演奏も引き受けていただきました。

そして、すべての出演者がその名の通り、
非常に濃いパフォーマンスをみせてくれました。
すべての出演者が、それぞれの色をしっかりと持ち、
素晴らしい表現だったと思います。
ジャンルも違えば、スタイルも違うアーティストたちが
それこそ異質の個性をそれぞれが発揮することにより
何か、今の日本を象徴しているような閉塞感を打破していくきっかけになればと思います。
自由に踊ったり、歌ったりできない社会など誰も求めてはいません。
未来は一部の人間にゆだねるのではなく、
自分達の手で作ることができるのです。

すべてのかかわってくれた方々、ご来場いただいた方々、遠方からの出演者の方々、そのほか協力いただいた方々に感謝いたします。
ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿